バイブ Can Be Fun For Anyone
バイブ Can Be Fun For Anyone
Blog Article
慣れるまではクリトリスを吸引口に当てるのが難しいと感じるかもしれませんが、しっかり当てられると、目がチカチカするほどの快感を得られます。
ただし、スマホ(アプリ)連動機能付きのバイブは高価な商品が多いです。また商品によってはコンテンツを利用するにあたり別途費用がかかる場合もあります。
バイブは基本的に防水加工してあるものが多いですが、防水タイプの違いによって、どの程度水に耐えられるかが変わってきます。
初心者なのに大きいバイブを購入してしまうと、使う時に痛みや不快感があるかもしれません。逆にバイブやセックスに慣れていて、太めサイズが好きな人が小さいバイブを選ぶと、物足りなく感じるでしょう。
これは個人的な経験からですが、動きや振動を選ぶときはできる限り「強弱の調整が多い」「振動・動きが多い」ものを選ぶのがおすすめです。
この柔らかさが挿入時の圧迫感や痛みを軽減し、挿入に慣れていない初心者の人でも気持ち良さを感じられるのが、最大のポイントです。
ソラマメのような挿入部分とクリバイブによって中と外を同時に攻めます。
クリバイブとは、挿入部分のわきにポコッと付いているローター部分。上に貼り付けたバイブ写真では左側についているところ。
「ローションを併用したい方」「使用後は必ず洗いたい方」「お風呂で使いたい」という方は、防水仕様かどうかと、防水タイプ・規格を必ず確認するようにしましょう。
柔らかい素材を使ったバイブはクッション性があり、挿入した時の異物感や痛みを緩和できるため、バイブに不慣れでも気持ち良さを感じやすくなります。
本体の持ち手部分を右にひねることでスイッチが入り、さらに右にひねっていくと、強い振動に調節することも可能です。
振動は弱~強まで調節することができるので、一番気持ちいいと思う振動を見つけましょう。
クリトリス側、Gスポット側、それぞれの振動の組み合わせを細かくカスタマイズできる
自分(またはパートナー)に合わないサイズを選んでしまうと、痛みが優先されて気持ちよくなれなかったり、無理やり挿入すると膣内を傷つけてしまうかもしれません。
here